きまぐれに綴っています。(現在は主にツイートのまとめになってます( ^-^)⊃⌒ο)
2017年08月22日 (火) | 編集 |
miyukimi1208

RT @J_KMOR: スイカしゃくしゃく https://t.co/Be9J1m8F4C
08-21 23:11

RT @marus3750: 家の押入れで眠っていたおもちゃがカオスwwwww https://t.co/Gz1xQqHReb
08-21 23:11

RT @YoshikiChannel: 『 #VOGUEJAPAN 』表紙に #YOSHIKI 登場 日本人男性として創刊以来初 @voguejp @YoshikiOfficial https://t.co/zVj7boL6xK https://t.co/DspGb1Pgqu
08-21 23:11

これは観てる観客はファンでは無いのよね•́ω•̀)?この曲地上波でやるのは嬉しいけど…ライブで観てるのと違うから自分的には拍手にちと違和感が…(•́ω•̀ ٥)頭振ってほしかったわ(•́ω•̀ ٥) >RT
08-21 23:00

RT @nhk_oto: 【and more FES.アフターレポート】ゴールデンボンバーさん 『まさし』観客目線で撮影しました!!ライブの空気感をご堪能あれ♪ #NHK #シブヤノオト #ゴールデンボンバー https://t.co/YuUfmB6vaR
08-21 22:51

RT @old_school_vk: hide with Spread Beaver - ever free https://t.co/4TgkaLHLFm
08-21 22:47

RT @makkuro_ankoku: 「10億円ぐらいあったら一生働かずに暮らしていけるのに」って言うと、「そんなにお金があっても使い切れないよ」「適度に働かないと暇でしょ?」なんて言う人いるけど、美味いもん食ったり南の島に行ったりするのに金かかるし、国内でも毎日映画館行った…
08-21 22:46

RT @nekosanpo_xxx: ゴロゴロしていた https://t.co/rqVdJBJsMS
08-21 22:46

RT @siizaaGpS: ✨犬ザイル✨💕ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ✨💕 https://t.co/IrQD0U63kT
08-21 18:32

RT @guideworks_tw: 本日(8/21)発売!『ゴッド最終解析攻略』 「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の攻略情報をまとめた渾身の一冊! https://t.co/JYXuNgk3Tu https://t.co
08-21 18:32

[続きを読む...]

2017年08月21日 (月) | 編集 |
miyukimi1208

@tenkamusouno 花火見れるのなら会場のライブの音も聞こえそうですね(*´ー`*)良いなぁ( ⋆ˊᵕˋ )
08-20 20:25

RT @belnogx9900: 「唐揚げ2個そば、卵で」「はーい。今日大きいけど大丈夫?」「はい」でかい( ) https://t.co/6cp98qcCeh
08-20 19:18

RT @jjEzShkDDk: 歯医者に行ったら大声で泣いてる子供がいて、その子のお母さんと歯科医が「アウトレイジ見せたら歯医者を怖がるようになって…」「なんで子供にアウトレイジ見せたんですか!」って会話してて吹き出しそうになった
08-20 19:16

これは可愛い♪(ノ∀`) >RT
08-20 18:55

RT @tono_densyoen: ジッー……「たのもー!たのもー!」 https://t.co/97x78Qaoko
08-20 18:54

@tenkamusouno 神宮花火大会ですかね(๑• •๑)?
08-20 18:54

RT @sinrinet: 大人のための、あいうえお表。 https://t.co/8LiQ1Ug2Cg https://t.co/y7xmcNiLd5
08-20 18:29

RT @YahooNewsTopics: 【列車乗った迷い猫4年ぶり家へ】先月末に養老鉄道(岐阜県)の車内に乗り込み、駅で保護された迷い猫が、4年ぶりに飼い主の元へ帰った。飼い主は同鉄道のフェイスブックを見て連絡、「良かった」と喜んでいる。 https://t.co/jL3gh
08-20 18:28

RT @katsuyatakasu: 「かっちゃんの考えかたは既成概念と違う。おかしい。ネトウヨ的な発言は改めるべきだ」とアドバイスをいただいた。「良いものはよい、悪いものは悪い。既成概念意に流されず、自分で考えて決めればよい。」と僕は思う。間違っていますか?かっちゃんは
08-20 18:26

RT @george_10g: 服を着させるかのように作ったりもします https://t.co/KmUbQyzMpl
08-20 18:21

[続きを読む...]

2017年08月20日 (日) | 編集 |
miyukimi1208

@7rumina7 ハーデス1000は凱旋10連とはやはり違いますね(•́ω•̀ ٥)ゲーム性が違うし…凱旋は凱旋の面白さがありますけどね(*´ー`*)ハーデスは夢がありますね(*´ー`*)
08-19 22:41

RT @iwata910: そして、フォロワーが「違うだろ!」、「違うだろ!!」 https://t.co/qKISVYbj4m
08-19 22:35

@7rumina7 また変なヒキをお見せしてしまいましたw(•́ω•̀ ٥)ハーデスは何が起こるか本当に分からないです…今日は完全に死んだと思ってました(。ノωノ)
08-19 22:34

RT @nekokumicho: 豊田真由子には公式ツイッターで「このハゲー!」と呟いて欲しい。
08-19 22:26

RT @nekokumicho: 豊田真由子の新しい秘書はハゲとかけ離れた人(ΦεΦ)
08-19 22:25

こんな自分でも今日でハーデス1000×3回目でした(•́ω•̀ ٥)中武さんの方がたくさん打ってるのに…本当にすいません(*´・人・*) https://t.co/zBhsfrCJ9l
08-19 22:22

@neouni8340 ありがとう🙋半ばやけクソで打ってて引いた冥王だったからwまぁまぁランボーかも😅100で終わってたら死んでたからね😱
08-19 22:18

RT @Mt_Pudding2: 国営ヤクザによる首都高合流#ぷりん岳コレクション https://t.co/m36nsO6onN
08-19 21:46

RT @masuya_girl: 『月下の夜想曲』歌: MALICE MIZER作詞: Gackt/作曲: Közi編曲: マリスミゼル・島田陽平(@retoro_mode) https://t.co/UsfaJChDQP
08-19 21:45

RT @potatoCandycat: これ私の家の台所の人工大理石の作業場なんですけど市販の胡麻豆腐とあまりにも似すぎている https://t.co/F2sqitNhve
08-19 21:45

[続きを読む...]

2017年08月19日 (土) | 編集 |
miyukimi1208

@peropy_turbo 札幌だとスープカレーのお店やラーメンのお店もたくさんあるのでそちらもお勧めです(*´ー`*)サエラは名物はタラバガニサンドとフルーツサンドなのですが…メニューが豊富なので選ぶの迷うと思います(^-^;サエラはお持ち帰りも出来ます( ・ω・)ゞ
08-18 23:58

@peropy_turbo ありがとうございます(ノД`)ハーデス100で終わってたら…死んでましたw(꒪꒫꒪ )札幌でお勧めは松尾ジンギスカンとかどうですかね♪あとサエラは10時開店なんですが…開店より少し早めに行って並んでた… https://t.co/HaO96gLsSI
08-18 23:52

@2zen777 お疲れ様です(´・ω・)(´_ _)♪自分の右隣のハーデスが今週だけで2回もGOD3回で万枚という現象に遭遇しているので…二度ある事は三度あるで明日は中武さんがハーデスで万枚出せるかもしれませんw(꒪꒳꒪ )
08-18 23:45

思わぬ上乗せでぶん回してループが1個いてくれて犬100…GOD無しで4000over( ・ω・)ゞ捲る所か18.5kプラって終了しますた( ・ω・)ゞ今日はかなりパワープレイなハーデスだった(•́ω•̀ ٥)今週だけで2回も自… https://t.co/1xR6hADEFV
08-18 23:41

お父さん600でとりあえず投資の半分位返ってくれば良いなぁ…と消化してましたら中段黄7で当たってラッキーな犬100( ・ω・)ゞ残りゲーム数が100ゲーム切りそうな所でボタンからゴリゴリ300上乗せ頂いて捲れそうな予感に(ノД`… https://t.co/Qr5OttFkTY
08-18 23:38

心折れなかったのがハーデスに通じたのかw?(•́ω•̀ ٥)今日はお父さん働いたよぉ(ノД`)→続く https://t.co/g5yBmfT8G7
08-18 23:36

通常時の出目も悪かないし、プルートにも上がるし…粘っていましたら400&800HZもスルーして天井目指す羽目に…(•́ω•̀ ٥)隣がGOD3回引いてるのに夕方でもチンタラ回してる横で心折れずに天井到達してやりましたわよw(꒪꒳꒪… https://t.co/KLx90Dopcc
08-18 23:34

午前中から夕方まで家の用事終わらせて地元に戻って来てひと勝負( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧履歴をアプリで見たら朝から悪くないんじゃね?…って思いまして空いてたら座ろうと思って行ったら640ゲーム位で空いてたので着席( ・ω・)ゞ800H… https://t.co/OHsvLaxaFp
08-18 23:31

RT @b_ru_ru: ピタゴラニャスイッチ https://t.co/tt84MdoWJh
08-18 19:15

RT @mori_boon: ワ タ リ ネ コ https://t.co/r434TkyQmi
08-18 14:22

[続きを読む...]

2017年08月18日 (金) | 編集 |
miyukimi1208

RT @KBT_Yukari: おみくじ引けなかった。 https://t.co/obVhiDTEHO
08-17 22:30

オープニングだいぶ下衆だなww(꒪꒳꒪ ) https://t.co/fdMtXfTp9q
08-17 22:04

@chibio777 扇風機で過ごせるのは良いですね(^-^;こちらは暑過ぎで寝る時もエアコン付けて布団被って寝てます(•́ω•̀ ٥)あんまりカラダには良くないですけどね(´д`)
08-17 21:58

RT @marimokkori2005: いや~フォロワーさんがね、ラム肉買いに行ったら、もう品切れだってw 影響ってすごいね~w
08-17 21:50

@chibio777 エアコンもカラダにはあんまり良くないですけど…付けないと過ごせない暑さなので気をつけます(•́ω•̀ ٥)また北海道遊びに行きますね( ´ ▽ ` )ノ
08-17 21:50

@garuzow 来店前日まで連絡来ないとは…予定も狂ってしまいますよね(•́ω•̀ ٥)遠方の来店予定とかだったら尚更ですねぇ(•́ω•̀ ٥)
08-17 21:44

RT @IoryHamon: なんだこれ…学生時代にタイムリープして母親に伝えてやりたい #tvtokyo https://t.co/BnBHtSBwby
08-17 21:40

@chibio777 今晩は♪(o'ー'o)ノありがとうございます( ⋆ˊᵕˋ )こちらは湿気混じりな暑さなので帰って来てエアコンの部屋から出られませんw(´д`)北海道では多少羽織ってましたが…過ごしやすかったです( ´ ▽ `… https://t.co/nu0O83P28v
08-17 21:39

RT @nekosanpo_xxx: 碧い眼、待ってるよ https://t.co/sXoY0n1XC5
08-17 20:30

RT @george_10g: 【このツイートをRTしてくれた人のアイコンをカプチーノで描きます】(※フォロワーに限ります)
08-17 18:33

[続きを読む...]